2010年12月13日月曜日

ブログ始めました~

トリエです。はじめまして。

まずは自己紹介ですね。
僕たちは京都某和装メーカーのMDを経験した二人が『ありそうでない、こんなモノがほしかった!』をコンセプトに 平成22年に独立した和プロデュースユニットです。
あまりの可愛さに思わず財布の紐がゆるんじゃいそうな和小物を作りだしお届けします。
どうぞヨロシクおねがいいたします。

まだまだ始めたばっかりですが、実はすでに熊本の鶴屋さんにて10月20日から1週間催事でお世話になりました。
和印フェスタ2011のトリエです。


来ていただいたたくさんの方に感謝感謝です。ありがとうございました。
1か月半以上過ぎていますが・・・すいません・・・


 トリエとしての船出をつくっていただいた鶴屋さんありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
そして和印フェスタは同じようなココロザシのヒトを引きつける何かがありますね~
今年の流行語大賞的に言うと  和印は 何か持ってる
今回集まったメーカーの方々とも仲良くさせていただきました。感謝!
また会えることを楽しみにしております。

このきもの&帯もすべてトリエのオリジナルです。

そしてファンが出来たおてもにゃん!



今後もたのしい帯や和コモノを提案していきまーす。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿