2011年1月18日火曜日

恵比須さんは事代主

今は阪急電車で名古屋帯を受け取りに行くところです。
そのあと西陣に行って出荷して、何軒かよってから花のお江戸にいきます。
これもすべて昨日の我が大いなる計画が佐川光男によって阻止されたせいじゃ〜 きぃぃ〜
でも 昨日は紳士的に光男をお迎えしました。嫌みも言いませんでした。すばらしい。人間できてきたな!
だって今朝も来てもらわなくてはいけなかったから…時間遅れたら…今日は絶対無理!というわけで気良く待ってました。9時にね。

来たのは人間国宝さんが終わる頃でした。(関西テレビで10時25分くらい・・)
光男のやつぅ〜

という今朝の出来事で腰の病院にも行けず 阪急電車に乗ってます。

家を出る前に 豊中の巫女こと猿姐からもらったお札を熊手の前においてきました。逆さにしないといけないんやって。
あと顔が東か南向きに!しってましたか!
昨日からの禍が、転じて福となりますように!
禍福はあざなう縄のごとし。
人間万事、塞翁が馬!

行ってきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿