2011年2月5日土曜日

布屋みさやま

京都 布屋みさやまさんでの販売会しゅ〜りょう。
ほっといたしました。
いい雑貨屋さんです。
またまた3月からトリエの商品を常設させて頂くこととあいなりました。
こんなところでやりたかったんです。
呉服、和装、という呼び名に属さない新しい和の空間。
その中のキモノであり、帯であり和コモノでありたい。
その思いは布屋みさやまさんでしか到達しないと思ってました。
きょうも 懐紙入れを見に来られた方がお着物ご覧になってました。
そう、これなんです。
まさに理想郷…

毎回違ったテーマで和ファンを増やして行きたいです。
具体的な事がわかりましたら このブログでご報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿