2011年4月18日月曜日

新宿伊勢丹のMENSWEAR MADE WITH SWAROVSKI ELEMENTS JAPAN


先日 新宿伊勢丹に行きましたら
本館一階の 解放区で  あっ 今は名前変わったんかな 
ザ.ステージにて楽しいことしてはりました。

さすが

     「 毎日が あたらしい ファッションの 伊勢丹 」

  です。

メンズの企画で 題して

MENSWEAR MADE WITH SWAROVSKI ELEMENTS JAPAN

ですぅ〜 ながい。

日本の人気12メンズブランドとスワロフスキー・エレメントが贈る伊勢丹新宿店限定アイテム
祐真朋樹氏をディレクションに迎え、12のドメスティックブランドとスワロフスキー.エレメントとのセッションを展示および、販売してました。



















それそれのブランドは、スワロフスキー・エレメントをデザインに取り入れ、Tシャツとシャツをそれぞれ作成してました。

明日までですけどお近くの方は是非みてください。
















実はわたしも今スワロフスキー系の小物作ってたので勉強になりました。


【MENSWEAR MADE WITH SWAROVSKI ELEMENTS JAPAN 】
期間 : 2011年4月13日(水)〜19日(火)
場所 : 伊勢丹新宿店本館1F ザ・ステージ
【問い合わせ先】
伊勢丹新宿店
TEL : 03-3352-1111(大代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿