2011年6月13日月曜日

名古屋と言えば?

なごや と 言えば …
味噌カツ、天むす、 そして
カレーうどん!・・・??だったっけ?

先日、名古屋にいきました時に、
いただいたランチです。
美味しかったです。

まーカレーうどんのお店だったんで
違和感は全くありませんでしたが…きしめん風の麺でした。

さて、今週15日から二週間は名古屋松坂屋さんに
トリエは参ります。
うちだけではございません。
ルミロックさんと仲良く販売いたします。
松坂屋南館の一階です。
オルガン広場という大理石な場所です。
オルガンが置いてあるのかなぁ〜と
普通に幼稚園レベルのオルガンを想像してましたら、
ビックリ
でかいパイプオルガンがうえつけられてるじゃ〜ありませんか!
定時になったら、どなたかが演奏するんやて。
楽しみです。

そんな素敵な場所が浴衣売り場になります。
名古屋は有松雪花絞りのお里です。
凱旋販売というわけです。
是非見に行きてあげてくださいね。
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿