2011年8月13日土曜日

展示会のお知らせ 
















8月も13日間 過ぎました

みなさんは 故郷に 帰り

お盆休みを ゆっくりと 過ごして いらっしゃることでしょう


さて私は 8月全然更新していないように 昨日まで2週間は ゆっくりしてました

仕事はしてましたが、以前のような忙しさは無く

おだやかな毎日でした。

本日より 休みトボッケーモードから ONモードに致します。

ブログ がんばろー! 正直しばらくこのサイトを覗くのが怖かったりして・・


さて、ここでお知らせです。

9月1日木曜日~9月3日土曜日まで

京都布屋みさやまで展示会を致します。

浴衣から ガラッと 変り

秋モード です。

いつもの ひでや工房さん、菱屋カレンブロッソさんと私トリエの他に

新たに 猿丸さんが猿姐『さるねい』として登場。満を持して・・

プレタ着物『着々KiKi』を引っ提げて 

猿丸モード全開です!


是非この4社合同展示会にお運びくださいね!

尚、展示会の詳細その他のお問い合わせは私寺本までメールでお願い致します。

officetorie@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿