2011年11月4日金曜日

源氏物語 見てきました


プレミア試写会観てきました。

舞台挨拶には、主演の生田君、中谷さん、

そしての鶴橋監督もお越しになり、

大盛り上がり!!豪華でした。

生田君はやっぱり少女漫画の中のお相手役というような顔立ちでした。

中谷さんは、キモノがお似合い!あの帯もおそらく北村先生の一筋かと・・




それにしても、昨年夏、脚本を読んだとき、

このシーンがどんな映像で表現されるのか?

わかりませんでしたが

あっ、こうなるんか!と、

スッキリしました。一年越しで・・


そして11月26日からは、

目黒雅叙宴で衣装展も行います。

お近くの方は、是非ごらんください。


あたらしい源氏物語の描きかたです。

キモノ好きなかた 必見!

昨年のめちゃくちゃ暑かった、

僕の夏の思い出。

マイ サマー メモリー・・


是非皆さんもご覧くださいませ!

ちなみに、エンドロールに私もでております…

あんまり関係ないか…

0 件のコメント:

コメントを投稿