2012年1月25日水曜日

ひいな遊び 終了

只今、東京から名古屋経由、京都経由、大阪の新幹線の中です。
関東は快晴!
一昨日の積雪量はなんやねん!と私は言いたい!
思えば、展示会が先週の月曜日。それからずっと江戸stay。
天気は火曜の晩からずっと雨か雪…
連続乾燥注意報はstopしました、が
この雨と雪にはやられました。
ほんで僕が帰ると、快晴って…Hey Mrオテント!

さて、ISETANではたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。
御礼申し上げます。
最終日に上がってきた小紋をアップしました。
これもなかなかいい感じなのですが
今から少しニュアンスがかります。
また、ご報告します。
ではまた次回は3月14日〜一週間、新宿伊勢丹です。
皆さん楽しんでいただくモノ、
作ってきます。
それまでまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿