2013年1月21日月曜日

東京展示会過ぎて

おはようございます!

東京展示会終わりました。

先週、15~17日の三日間

日本橋浜町で行いましたが、

少し遠かったかな~

次回は比較的人形町近くでします!絶対に…

でも、お越しになったお客様に喜んでいただけるアイテムは

あったと思います

有松絞りの雪花絞りだけじゃなく、

きれい色の長板染めや

麻に蒟蒻糊でコーティングした、トリエの今昔縮み

など人気でした!

長板染


長板染めは綿絽です。

今年っぽいクリアな配色しました。













トリエ今昔縮
今昔縮みのブロックチェック



















マス見本しか上がってなかったのですが

人気でした!

次回は京都の展示会。

2月4日~6日までやります。

詳しくは前回のブログをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿