2013年7月22日月曜日

コウジ 感激!トリエ’sビアパーティー2013


 昨晩は、大阪天満橋は暑かった!なんでや?!

だって、

『トリエ’sビアパーティー2013』ナイツだったからです。

総勢66名の方がすべてユカタなのだから・・

周りのお客様もびっくりされていました。

そうそうたる顔ぶれでした!

今から2ヶ月前

軽~い気持ちで言ってみたら

こんなに大きくなっちゃった!(マギー慎二風に)


ほんとうに楽しい2時間でした。僕はね!

お越しいただたみなさんありがとうございました。

いかがでしたか?

また来年どのようになるかわかりませんが、

やりたいねー~











 Thank You!



0 件のコメント:

コメントを投稿