2013年9月24日火曜日

トリエノ秋キモノ in うめだ阪急




暑さ寒さも彼岸まで



申しますが、まだまだ暑いですよね!

昨日まで大阪住之江粉浜のココロヤさんで

販売会でした。

今回で3回目のココロヤさん。とてもアットホームで

お越しになるお客さまもお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

ありがとうございました。


さて、

明日9月25日から10月1日まで

大阪・うめだ阪急本店呉服売り場にて

久々の販売会です

5月のゆかたの時にお邪魔して以来なんで5ヶ月ぶりです

しかも・・性懲りもなく、またトリエ寺本のトークショウも行います


◎トリエ流 秋のおしゃれコーディネート講座

9月29日(日)午後2時~
おしゃれきものの着こなしのセンスが引き立つ、帯締めや帯揚げなど、
小物のコーディネート方法をレクチャー。


と阪急さんが書いてくれましたが・・お腹がいたい・・

日曜日お時間ございましたら是非遊びに来てくださいませー。

ところで、夏は走りっぱなしだったので秋からは少し緩やかにと申してましたが・・

どこがやねん!・・



http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/childrens-kimono/kimono/00100457/?catCode=101006

0 件のコメント:

コメントを投稿