2015年6月18日木曜日

おとな夏きもの2015  阪急うめだ本店Ⅱ




阪急百貨店でのトリエの夏のメインイベントパート2のお知らせです。

今回は昨年大好評でした9階祝祭広場でのイベントとなります。

そしてなんと9階すべてがキモノ売り場になります。

出展者メンバーがすごい!

小紋廣瀬、京都「弓月」、京都「OMO」、東風杏、HANA、COMPOSITIONMAGIC、み々弥

きゃー!なメンバーですよね。トリエも負けそうなこのメンバー··

詳しくはこちら

http://hhinfo.jp/blog/kurashi1/week1_5/00274356/?catCode=161002&subCode=162006&top



それに催事場もギャラリーもぜーんぶキモノフェスティバル!

トリエの他にもなかなかお目にかかれないブランドや作品でいっぱいです。

是非足をお運びいただき夏のおしゃれをお楽しみください。お待ち申し上げます。


そして来週上がるトリエの新作情報

トリエストライプ四分紐バージョンサマーシルバーが初登場!

トリエ麻リバーシブル半巾帯もお見逃しなきます。

楽しみですね〜是非見に来てください!





おとな夏きもの2015 〜もっと身近に夏きもの〜

6月24日(水)〜29日(月)
9階祝祭広場

※催し最終日は午後6時終了

会場いっぱいに飾り付けられた笹が七夕気分を盛り上げてくれる祝祭広場


「おとな夏きもの」を開催です。

出展者
小紋廣瀬、京都「弓月」、京都「OMO」、


東風杏、HANA、組成MAGIC、み々弥





0 件のコメント:

コメントを投稿