2015年11月24日火曜日

明日から阪急さん✩

こんにちは。
トリエスタッフ太田です。
今年は暖かくて秋が長かったですね。
が、しかし!
今週末から寒気がやってくるとの事
冬支度をそろそろ。

明日から「阪急さんに出店します」
コートやマントはいっぱい持っていきますよ!
種類が揃っていますので、冬準備がまだの方
少し軽めが欲しい方など是非お越し下さいませ。



今日上がってきたポリエステル小紋をご紹介
こちら、見てて目がおかしい?と思いそうですが大丈夫。
そうです!ちょっと立体的に見えるのです。
ボディーラインもグラマラスに!



「衣装らくや 石田節子先生の本」が増刷決定!




そしてこれも立体的な柄です。
トリエスッタフの「きのこさん」も持ってます。
阪急さんで着てるそうですが、「いつ着るかは教えられへん」
なんてイケズな事を言うてます (・◇・)







最後におまけ
新作てぬぐいも持っていきます~。
きのこさん&渚ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿