2015年12月7日月曜日

あったかいんだからぁ~♪ トリエのグローブ

こんにちは。


今年の新語流行語大賞ノミネートの「あったかいんだから」をタイトルに無理やり使いたかったトリエスタッフ 橋間です。(笑)


トリエの心も身体も暖かくするシリーズ♪

今回は、トリエのグローブをご紹介します。



冬場に着物を着ていて思うこと・・・「手や腕が寒い!!」


袖口が大きくあいている着物は、袖口から冷たい風が入ってきて、手や腕が寒いんですよね。


そんな冬の冷たい風から守ってくれるトリエのグローブはこちら↓↓↓




肘まですっぽり覆ってくれるロングタイプ。

「ウール97%・アクリル3%」で、とても暖かいのです。



カラーは、こちらの三種類。


↑ネイビー×ホワイト


↑ターコイズ×ブラック


↑レッド×ベージュ



こちらのグローブは、スマホなどのタッチパネルにも対応しています!
(親指・人差し指・中指のみ)

グローブをつけたまま、スマホ操作も楽々ですよ。




2015/12/9(水)からの 鶴屋百貨店にもこちらのグローブを持っていきますので、ぜひ熊本の皆様もご覧下さいませ~★



----【出店情報】-----------------------------------------

【東京】2015/12/2(水)~12/8(火) 日本橋三越
                        本館4階 呉服 華むすびコーナー
      <オハラ店頭day  12/4~6>


【熊本】2015/12/9(水)~12/15(火) 鶴屋百貨店 
                        東館5階 呉服プロモーションコーナー
     <寺本店頭day  12/11~13>

【大阪】2015/12/18(金)~12/20(日)11:00~18:00 
   大阪市中央区島町1-1-2 マルゼンボタンギャラリー2階

-------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿