2016年1月6日水曜日

初陣じゃ~ トリエスプリングフェアー新宿伊勢丹



こんにちは。1月6日です。

なんとなく今年のお正月は なんか夢だったかのような

気持ち悪い速さで去っていったようで

そんな気がしているのは僕だけでしょうか・・・どうもトリエ寺本です。


告知です!

2016年のトリエの初陣は花のお江戸からです。

1月20日~26日まで東京です。新宿伊勢丹さんです!

http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_7f/kimono/index.html

伊勢丹さんはワンシーズンに一回は呼んでいただいてます。

このタイミングはシーズンを大切にしているトリエには本当にありがたいお得意先なのです。

それにわたくしが若かりし23歳体重64㌔の時に 

キモノのキの字を叩き込まれたのもこちら新宿伊勢丹さん!

本当にお世話になっております。

こんなに大きくなりました!身も心もスキルも・・自虐

暖冬の今年、春が近づくのも早いでしょう。

春はキモノの季節です。

みなさん!春色の着物をいつもより早く着て おしゃれに楽しんでください。

そんなお手伝いアイテムはトリエにありますよ!

春の新作ぜひご覧ください!

お待ちしております。


◇着物語  スプリング コレクション  トリエ フェアー

  トリエの新作コレクションが一堂に。遊び心のある帯揚や帯留、
  春らしく優しい色合いの着尺や帯など 今年一番にご紹介します。

  2016年 1月20日(水)~1月26日(火)

  東京・伊勢丹新宿本店  本館7階 呉服/着物語
  http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_7f/kimono/index.html
  東京都新宿区新宿3-14-1






0 件のコメント:

コメントを投稿