2016年2月5日金曜日

ひとよ ひとよに 単衣ごろ! 

皆さんこんにちは。

トリエ テラモトです。ご無沙r汰です。

私ごとですいません。

晴れて3年間の厄年生活に終止符を打つことができました!

ご存知な方もいいらっしゃると存じますが

私 信心深い性格でして

毎年毎年 石清水八幡宮にてお祓いと破魔矢をいただきに行っておりましたが

今年はお礼参りとなります。

何事もなく3年間の過ごせましたのは全て

石清水八幡さんのお陰!ありがとう八幡さま~!


さて、先日までやっておりました春夏の展示会【KIMONO SHOWCASE 2016】も終わり

来週からは販売会です。


阪急さんです!

 今回のテーマは 

  ルート 2 です!

国道2号線の英訳ではございません。

 √ 


この記号 生活にでてきませんね~

文系の私は全く覚えておりません。


しょうもない暗記力 全米No1の ミーは

このフレーズだけ覚えております。

ルート2は

 ヒ ト ヨ ヒ ト ヨ ニ  ヒ ト ミ ゴ ロ

1.41421356 の2乗 = 2

ということです よね・・不安

一夜一夜に単衣ごろ・・

なかなかいいキャッチコピーだと存じますが

いかがでしょうか?


立春も過ぎ一日づつ春めいてきますね。

春はもうすぐです。春は着物の季節です。

トリエは単衣向きの着物や帯、人気の薄羽織も新作発表いたします。

是非みなさん遊びに来てくださーい。

お待ちしております。



トリエ スプリングフェアー2016

 ~ひとよひとよに ひとえごろ ~


トリエの新作コレクションが一堂に!
遊びゴコロのある帯揚や半衿、帯留、
春らしい優しい色合いの着尺や帯、人気の薄はおりなど、
関西で今年一番にお届け致します。


阪急うめだ本店 11階呉服売場

2月10日(水)~16日(火)





0 件のコメント:

コメントを投稿