2016年5月9日月曜日

いよいよ明後日!

こんにちは。トリエスタッフ太田です。

日中は暑い日もありますが、お元気ですか?

夏の準備をそろそろしようと思っています。

いよいよ明後日11日(水曜日)から阪急さんに行きますよ!

もちろん夏物・新作 いっぱい持って行きます!

先日からお問い合わせの多い、

綿麻長襦袢も全色あります。

http://officetorie.blogspot.jp/2016/04/blog-post_25.html


そして帯も上がってきましたよ。


鳥獣戯画✩ こんな帯をサッラとしている人 カッコイイです!


朝顔✩ こちらも素敵です




そしてみんな大好き ✩ペンギンさん

写真撮ってて涼しいんですけど。(^O^) 
babyちゃんもちゃんと仲間に入れてもらってますよ。

こちらの帯達は数が少なしので是非お早めにおいでくださいませ♡

トリエサマーフェアー2016 クリエーターの夏きもの 

5月11日(水)~17日(火)阪急うめだ本店 11階きもの売場


0 件のコメント:

コメントを投稿