2016年5月16日月曜日

阪急百貨店明日まで!!

こんにちは。
オハラでございます。

本日現在トリエは久々の大阪でございます。
こちらの阪急さんのスタッフブログにもご紹介いただいております。
こちらより

そして先日の日曜日にはクリエーターたちのトークショーも開催致しました!
足を運んでくださった皆様。
ありがとうございます!!



左より
「藤岡組紐店」 藤岡潤全氏
この日はハードコンタクトが割れ、急遽メガネを購入したようです…。
真ん中
「Shi bun no San」 野口繁太郎氏
関西人並に笑いを欲しがる男(笑)。ワタクシ個人的見解です…。
そして一番右
「トリエ」 寺本幸司氏
この写真の様子だとかなり楽しかったようです。一体何が…(笑)

本日現在まだまだ阪急百貨店さんにて絶賛開催中の「クリエーターの夏きもの」。
明日20時まで開催です。

今シーズンの浴衣・夏きもののお誂えをお考えのみなさま。
現在当社でお仕立てを承る場合で6月末納期となります。

なので!!
この機会をお見逃しなく!!

これが終われば
初名古屋⇒東京・新宿伊勢丹と遠征が続きます!!
よろしくお願いいたします!

それではごきげんよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿