2016年5月30日月曜日

名古屋のみなさまありがとう!!そしてお江戸と熊本へ!

こんにちは。
オハラでございます。

週末はこちらへお邪魔しておりました…。


 
 
 
 
初めての名古屋。
ご一緒したCHAIーSHOPさん 東風杏さん シゲタアケミさんと共にトリエ初上陸でございました。
 
初めての土地ということで来てくださるか心配だったのですが、開店早々みなさまお越しくださって感無量…。
皆さんとっても楽しんでくださったようで感激でございます。
 
新幹線で1時間かからない距離(京都に至っては30分!)なのに、やはりお城がある地域は着物の好みも違うのですね…。それぞれ文化があるようです。
とっても面白かったです。
 
個人的に感じたことといえば、ちょっと人も好みも神戸に似ている…。
 
お越しになった皆さんが
「名古屋にイベントが少ないのでまた是非来てください~!」とおっしゃってくださったり、
メッセージでも「また来てください~!」と書いてくださったりで、
ホント暖かさを感じました。
次回の予定は未定ですが、名古屋の皆様、またよろしくお願いいたします~。
 
さて
あさってよりトリエはお江戸と熊本へ参ります。
 
■熊本 鶴屋百貨店
6/1(水)~6/8(火)
⇒トリエボス寺本氏が6/3(金)~6/5(日)まで店頭におります!!
 
■新宿伊勢丹本店 7F プロモーションスペース
6/1(水)~6/8(火)
 
⇒職人じゃない(笑)ワタクシ オハラが会期中ぽつねんとおります。
 
九州の皆様は熊本鶴屋へ!
そしてお江戸・関東近郊の皆様は新宿伊勢丹へ!
お待ち申しております~。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿