2016年6月13日月曜日

今週末からトリエSummer Collection@鹿児島山形屋です






こんにちは、トリエスタッフのウラノです。

トリエが鹿児島に初お目見えです!!
6月17日(金)~23日(木)まで鹿児島の山形屋さんで催事をさせていただきます。

数反ですが新しい雪花絞りの反物も入荷しています。
いますぐお召いただけるプレタきものも、
雪花、長板、綿麻、セオαととりそろえて持っていきますよ♪

Cotenさんとのコラボ、爽竹の長襦袢もお持ちします。
オータムカラーも入っているので、
10月ごろまで余裕で活躍してくれそうですね。


そして、今年も作っちゃいました、夏物帯揚げ!
上品できれいめな色目に仕上がっています。
大人な女性を演出してくれそう。




みなさまのお越しをお待ちしております☆


◆トリエ Summer Collection 2016◆
《6月17日(金)~23日(木)》
山形屋
2号館4階呉服特設会場




0 件のコメント:

コメントを投稿