2017年3月30日木曜日

ア トリエ展はこちらです


いよいよあと2日になりました。

ア トリエ展 Spring in 京都!

京都の桜も咲き始めましたよー

1日~4日まで皆様のお越しをお待ちしております。

会場のギャラリーキャメルさんの住所ですがこちらです。

四条烏丸からでしたら南の方角ちょうど京都タワーがみえる方向です

そこをまっすぐ歩くと綾小路通り、仏光寺通りと二つの通りを過ぎましたら

右手に大きな下京警察署がみえます。

その隣のガソリンスタンドを右に曲がってもらいます。

本店の京都銀行まで行ったら行き過ぎです。

右に曲がってまっすぐまっすぐ西へ

室町通りを過ぎますと小さな神社がみえます。

繁昌神社です。こちら↓



其の2軒隣にこの看板がみえることでしょう。お待ちしております。









2017年3月22日水曜日

ア トリエ展 Spring in 京都

ア トリエ展 Spring in 京都
4月1日(土)~4日(火)
10時半~18時まで※最終日は16時閉場
ギャラリーキャメル
京都市下京区高辻通室町西入繁昌町305-5 Tel;075-342-3585

桜がようやく咲き始めるころに『トリエ』が京都で新作発表会をいたします。
会場はガレ、ドームなど西洋アンティークを扱っているとても素敵なギャラリーです。
また今回は西陣の老舗『とみや織物』さんの作品も一緒にご案内いたします。
是非お待ちしております。

2017年3月12日日曜日

セオα絽の花火

トリエ2017の新作セオαです。
こちらは来週の#うめだ阪急 から受注開始です。3月15日から21日までお待ちしてます。

#トリエ # ナツキモノ #セオα #セオ絽#花火の着物#夏の風物詩 #袖と肩には#尺玉花火#型友禅#今日との職人の意地#

2017年3月6日月曜日

マリンカモとスワローにNewColor

昨年好評でしたセオαキモノ

マリンカモフラージュとスワローサークルの二柄に新色が、

新宿伊勢丹にて3月8日から1週間、

阪急うめだ店では15日からみれますよー‼

2017年3月4日土曜日

新宿伊勢丹で初、新作セオα!

新作の#セオα できたてほやほや!#nauticalstar
#torie #トリエ #キモノ #セオアルファ #ノーティカルスター
#新宿伊勢丹 で初御目見え